忍者ブログ

MTB,BMXの事 と 自堕落な日記

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18(Sat)13:16:05
帰りも視線がいたいです^
さっきホームでおっちゃんが

俺のチャリみて
『日本縦断でもしとんか』
と熱く問い掛けてきました(鬱

ブレーキレスでシングルの自転車で
日本縦断なんかしたら死にます
PR

2008/01/19(Sat)20:31:53
JR三田から神鉄三田
までチャリ担いで
移動してる時の視線が半端ねぇ^^^^

2008/01/19(Sat)11:37:04
短リアセンこわいです

明日は北神戸の田園パークいってきます
今年初パーク怖




2008/01/18(Fri)20:50:53
今年も(は)よろしくおねがいしまっす
去年は忙しくて散々だったんですが、今年こそは時間を作って
色んなところで乗ってみたいものです。

最近激短リアセンター、リジッドフォークの愛機に慣れてきました
360もバニーではないものの、だいぶ回れます

あと最近思うのは愛機はヘッドが下すぎるような気が
もともと長さがサスより短いリジッドなんでしょうがないんですが…

あと余談で今着けてるシートの話。
大昔に買ったルックBMXについてたやつ着けてるんですが…
幅ないし、硬いし、先が鋭いしでもはや凶器ですよ
ちょっとしたミスでもしたら太もも裏と尻穴がやられますw
ここ最近で3回悶絶しました。さっさと変えよ
ついでに360バースピンしたときに太ももにシート挟めず地面にまっさかさまmだkkjさでした

2008/01/06(Sun)04:49:53
今年も終わりですね。
なんか今年は慌ただしい一年で死にそうだったとしか言えませんw
来年は余裕のある年になればいいなと思いますが…
とりあえず来年はいっぱい自転車に乗りたいです
また乗れる機会があったらみんな一緒に乗りましょうb

2008年もよろしくおねがいしますー

2007/12/31(Mon)17:07:51

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 りょうま]
[04/22 ひろ]
[04/19 DIME]
[11/22 ひろ]
[11/16 DIME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hiro
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/22
職業:
ギリギリ高校生
趣味:
自転車(ストリート)
自己紹介:
NSbikes Suuburban乗り
兵庫の篠山市で乗ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/21)
(11/22)




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74