忍者ブログ

MTB,BMXの事 と 自堕落な日記

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18(Sat)12:59:32
ゲームの世界に非難してました笑
結局360買っちゃってました。
ソフトはまずTDU→PGR3→skate.→エスコン→首都高
skate.やってたら自転車まで上達する気がする…
わけないだろ死にてぇ

ちなみにいうと夏休み入って以来まったく乗ってません
遊びまわったりむちゃくちゃしたり引きこもったりしてました
死にてぇ

ブレーキのないバイクは自分の腕がついていかなくてアレなんで
STPのフレーム引っ張り出してきて補修して使おうかな。と
死にてぇ

まぁまだまだ生きますが死にてぇ
PR

2008/08/18(Mon)03:06:26
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つけたがな・・・
おお!ブログやってたんか!四季の森で一回会ったオッサン覚えてる?黒のSTPに乗ってたオッサン!あれから大分マニュアルやらバニーホップ練習したがな~!また機会があったらいっしょに乗ろな~!

DIME 2008/09/20(Sat)22:52:22 edit
無題
P.S. SASAYAMA STREET 応援するで~!!
DIME 2008/09/20(Sat)23:12:21 edit
無題
どうもーごぶさたです^^
そりゃ勿論覚えてますよ!
僕の方は最近めっきり乗ってないので
ずいぶんヘタクソになってますが…
またどっかで会ったらのりましょー
ひろ 2008/09/27(Sat)02:21:00 edit
無題
Avid BB7在庫アリマス
NA/KA URL 2008/10/16(Thu)06:59:11 edit
無題
四季の森以外で近所で乗れる所ある?無いよな~・・・
俺も田園スポーツ公園行ってみよっかな。面白い?
最近はFITのBMXでよく遊んでるよ。相変わらず何も
出来へんけどね!早く180出来る様になりたいわ~。
って言うか一生無理かな(笑)!
DIME 2008/11/16(Sun)20:39:04 edit
無題
市内は地道に探し回るしか無いですね・・
それにあの近辺じゃなかなかないですわー
田園なら1日300円でずっと遊べます!
sk8向けなんで各セクションは小さいですが。
パークに行くなら六甲アイランドにある
"GoodSkate"もいいですよー

FITに乗り換えたんすかー
いいなー。てかここ3ヶ月全く乗ってないです…
どうにかしなきゃ
ひろ 2008/11/22(Sat)00:31:48 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 りょうま]
[04/22 ひろ]
[04/19 DIME]
[11/22 ひろ]
[11/16 DIME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hiro
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/22
職業:
ギリギリ高校生
趣味:
自転車(ストリート)
自己紹介:
NSbikes Suuburban乗り
兵庫の篠山市で乗ってます
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(11/21)
(11/22)




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74